今年の1月にとあるスピリチュアル系のサイトで

願掛け出来るコーナーがあり


人間関係と仕事が穏やかに

一年過ごせます様にと

願掛けしたはずが


なんか真逆なんですけどね。

むしろ過労死しそうだった。

仕事も含めて人間関係トラブルが凄かった。


家庭菜園に仕事に

特に仕事がヤバかった。

すごい入居者ばかり入って、

残業にサービス残業に、休日出勤に

急な呼び出しにと

ちょっと疲れすぎてやる気が

でも、ストレス半端ない。

そして、空回りも多い。


後半は

暑さも加わりで

なんだか最近も仕事が忙しく

ホルモンバランスか

鬱傾向な気もするぐらい。

気力が落ちて体も心も疲れてスッキリしない。

無駄に落ち込むし

ヤバいな、


産婦人科も行かないとな。

来年は、どうやるだろう、

ペースは落としたいけど



夜勤中の深夜1時に

白菜の一夜漬けを作ろうと思ったけど

クックパッドも観ないで適当にしたら

何か忘れてると思ったら

塩揉みするの忘れた。

味付けも適当で

ただ塩揉みだけにすればよかった

今年は元旦はお休みだ。

明日の紅白も観れるぞー


良いお年を