まだ、いろいろ試行錯誤中

難しい


家庭菜園で採れた初ズッキーニを入れました。



3ヶ月ほど咳が出ない快適な日々が

ついに咳が始まりました。


病気へ行っても

ステロイド吸入器もあまり効果を感じないのですが、

咳のしすぎです喉がイガイガ痛い痒いし酷すぎて

病院へ。


あまり薬が効かないのは、病状が違うのか?

なんだか逆流性食道炎からの咳ではないだろうか

と思うようになりました。

ストレスとか仕事で食事後にすぐに動くてか

食べながら利用者の様子を見ながら食べるては

動いて、また食べるで落ち着いて食べれない。

食休みもない。

それでいつも胃液が上がってしまうので

それをドクターに話してみたら

すぐに出してくれた。

吸入器も別のメーカーのを出してもらいました。


早く治るといいのですが