感染した職員から

感染したら食欲あるのに痩せたと

2名ほどから、言われた。


結構食欲もあって食べてるけど痩せたと


ちょっといいなえー

と思ってしまいましまた。

喉の痛みが酷くて、少し熱が出るだけなら感染したかった。

もうすぐ健康診断だから!


なんか、休みも出勤扱いでさらに痩せたなんて

不満しかない。


働くのバカらしくなる。


私がやっとの休みを寝て過ごした日に

やっと休みが取れて、ホッとしたのか

猛烈に足が痛いダルい腰も痛いと夜中何度も目が醒めてしまいました。



陰性職員と感染してけど勤務した人vs復帰した感染した職員でいろいろあったようです。


働いていた側の疲労とストレスMAXでしたからね。

それにやること多すぎて、やるべき事を優先で

いろんなこと後回しにしてた所とか、

無神経に指摘されたたり。

希望休みも、病院の予約もキャンセルして働いていたのに


病院の予約があるからその日は働けないとか、

母の用事でとか陽性なんだから外出ダメだろう。


連日勤務の私達を休めるようにと施設長が頼んだらしいけど

そんなこと言われてキレたようだ

施設長も微熱と頭痛が酷いのに毎日来てくれたのにね。

キレるよね。


私のいないところでブチ切れていたようです。

明日、施設長のちょっと愚痴を言わせてと

言われるだろうなえー