今日は散歩がてら川へスケッチしに行ってきました😊
ニャローテと一緒✨
 
こんなことができるのも二日目からパキシルが効いてくれたっぽいから。
プラセボじゃない……よね????
あんなにもしつこく夜に起こっていたパニック発作が起こらなくて、平和に眠れるようになりました。
ありがとう、主治医~!!!🥲︎🥲︎🥲︎
かなり心身ともにやられていたので…。日中の発作はまだ来ます。今年寛解するといいなぁ。
 
本日はらくがきはなくて、リアルで撮ったニャローテ載せます♡  ℓσνє♡
 
明日は私の自己紹介やら書き足していきたいと思ってます。ジムに行っている話しもしたいです。
 
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村