1/2-14のNBAニュース | 情報なんでも屋

情報なんでも屋

いつもどおりやっていく。東北のみんな。早くいつもどおりになろう!

2週間くらい放置だったねぇ。

Stoudemire makes debut, Anthony back in lineup
次は何を殴って怪我するのかなー。
2人のエースが揃うと勝てないとか、いろいろネタは持ってるからねぇ。

ジャズMo.ウィリアムス、右手親指手術で6週間離脱
あんまり成績よくないな。だんだん厳しくなってくるなぁ。

ブルズ、ロケッツ解雇のD.クックと契約
結局あんまり使ってもらえないんだよなぁ。

ロケッツ、Dリーグ行き拒否のルーキーR.ホワイトに謹慎処分
使えないなこいつ。

バックス、S.スカイルズ前HCの後任にJ.ボイランAC
MILもHC交代してたのか。
思ったより勝てないものなぁ。

右手骨折のK.ラブが手術へ 8~10週間の欠場
選手の揃わないチームだなぁ。

C.アンソニーがKGに激怒! バス前で待ち伏せ1試合の出場停止
何言われたんだろうね。
Meloも素行悪い方だけど、KGもコート上ではDirtyPlayerでしかないからなぁ。
酷い発言にもTFを出すべきだと思う。

ニックスM.キャンビー、左足故障で2~4週間の欠場へ
次々とまぁ高年齢な代役が出てくるな。

長期離脱のウィザーズJ.ウォール、いよいよ実戦復帰へ
出てるね。そしてチームがようやく上向いてきたのかな。
怪我がなければなぁ。

低迷レイカーズ、J.ヒルは手術すればシーズン絶望へ
こちらも怪我人が多いね。高額な選手がいて補強もままならない。