11/25のNBAニュース(祝!CHA去年の勝ち星に並ぶ) | 情報なんでも屋

情報なんでも屋

いつもどおりやっていく。東北のみんな。早くいつもどおりになろう!

弱っちいWASに勝って7-5としたCHA。昨シーズンの勝ち星に並びました。
残りを全部負けない限り昨シーズンの成績を上回りますw
日替わりで得点を取る選手が変わってるのと、Gordonを入れて4人のバックコートが好きにやってる感じなのかな?
WASは今勝てなくてもしかたない。WallもBookerTもおらんのだから。

LAC、Paulが19-7-5-7、Griffinが22-7-11と大活躍ながらそこだけで終わって負け。
ATLは4番Horfordをなんとしても維持するべきだな。

CLEもIrving抜きではちょっと厳しい。それでもMIAはLeBronのTO7もあって苦しんだね。
5番不在だよな、MIA。

LALは控えまで豪華だけどNashがまだダメなのか。
2年目Morrisには期待がかかるが、まだ数字的には反映されてこないな。
DALはもっと辛いがNowitzkiいつまでかかるんだろ。Brand17分PF5、Kaman23分FOでは話にならない。

MINは全般マイナスで完敗か。Loveだけ数字が伸びてもね。
GSWはS.Curryが20-6。このまま怪我なく過ごしてくれればいいんだけど。

PHIは嫌がるT.Youngに4番をさせながら負け。不満にならなければいいけど。
OKCは相変わらずWestbrookが試合を長引かせてる気がする。

Sixers' debut for Bynum now on hold
悔しいのう悔しいのう。
まぁAIがいても勝てないわけだけどね。
ConfSemiが限界だった感じだし。
それでも頭数は揃ってる。悲観するほどではない。たぶん。

Zeo7(ゼオセブン)


ハイクッションシート705