麺舗十六@RDB | 情報なんでも屋

情報なんでも屋

いつもどおりやっていく。東北のみんな。早くいつもどおりになろう!

老舗行列店ということで、なかなか行けなかったんだけど、ふと見ると列がない!?
ということで行ってみた。
ちなみに外待ち1人、中0で、中に入るのに20分近く待たされた12時10分ころでした。
情報なんでも屋情報なんでも屋
頼んだのはつけ。
大勝軒系を想像していたのだが、出てきたスープはもっと動物が強いみたいでコクがある。
醤油が尖ってないけど味がはっきりしてるね。これは悪くないな。
麺は太めのストレートで、つやつやしてる感じだけど柔らかい。
これだけ茹でるとそら時間かかるだろうなと思う。
もう少し固めでもいいかな。
具はツナっぽくなってるチャーシュー、しなちくもあったかと。後はねぎに海苔。
結構量が多目でCP値が高い。
けど、時間なく食ってたので足りなかったw
営業時間の短さもあって、ほとんど幻の店だね。

麺舗十六@RDB


お得生活応援サイト≪チャンスイット≫


ネットショップの資格取得【ネットショップマスター認定講座】