めちゃくちゃブログお久しぶりです笑

今年は去年よりも時が流れるのが早かったw


お仕事面


キッズクラブをメインに働いてました♪
月1サイエンス
月数回、学童クラブ
充実してたなぁ〜
そりゃ時が流れるのも早いわけだ笑

夏休みは子どもたちから嬉しいこと言われたし

変わったといえばサイエンスは前に立ってやるようになったことかな。考えることは大変だけど、やると面白いし達成感ある。来年も続けられたらいいな。


健康面

夏に太ったw
そして今年の後半のほうは心身ともにグダグダだったな…笑
たまに仕事の穴を空けちゃって…(体の体調不良で…)
本当に申し訳ないなって思ってます…
ごめんなさい…
体調管理、もっとしっかりやらなければ。
あと体重減らす…笑


プライベート面
とりあえずやりたい時にやりたいことはやったと思う。ただアイドルの卒業、脱退が多かったな…
その度に凹む笑
でも充実してたと思う笑



来年の目標

痩せる
体調管理をきちんとする
来年もやりたいことはやれるように努力する



こんな私ですが来年もよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
今年もいろいろとありがとうございました。

では☆

追伸
面白い動画をw
貼ってみた笑
【雑煮でケンカしてんじゃねーよ】