ご覧いただきありがとうございます晴れ

2人の小学生男児を育て中のパート主婦、しらたまです。

パンやご飯投稿、子どもの日常を記録していきますハート
得意?むしろ料理苦手なので手抜きがモットーーUMAくん

COOP商品使いがち手

 

冬以来、久しぶりにくら寿司へ行ってきました寿司

 

日曜の夜はやはり混んでますね!

 

鬼滅の刃キャンペーンが開催中というのもありますが…



さて。

 

私がお寿司で一番大好き!

 

必ず最初に選ぶのがオニオンサーモンラブラブ

 

とにかくサーモン×オニオンが好き。

 

普通のサーモン、サーモンマヨネーズ、炙りサーモンとは違うのです。

 

いつも通りオニオンサーモンをタッチパネルで注文しようと思ったら…

 

パネルに載ってない魂

 

なぜ…

 

これは売り切れということ??

 

 

うそでしょ〜〜〜〜ネガティブ

 

もうショックでした。

 

 

 

不思議だったのが、サーモンがたっぷり載っている

 

えびアボカド

 
は注文できるの。
 
え、だったらオニオンサーモンも良いじゃん…
 
 
さらにショックだったのは
 
なぜか回ってくるレーンにはオニオンサーモンがあるんです。
 
だから作ってはいるはず。
 
 
でも
 
 
私のレーンが後ろの方みたいで、何度も空になったオニオンサーモンしか来ない真顔
 
オニオンサーモンは流れているのに必ず手前で誰かに取られる…
 
タッチパネルも注文できない…
 
 
まさかのオニオンサーモンを食べない回転寿司となりました。
 
本当にこのネタ食べるようになって初めてだよ…寿司に行ってオニオンサーモンを食べない日は、、
 
 
そんな中子ども達はいくらの美味しさに気づいたみたいで。
 
1貫180円のいくらを美味しそうにたべていました凝視
 
マグロとかサーモンは食べられないのに!

ちなみに鬼滅コラボでシート付きのエビちゃんも。




そしてクリアファイルが貰えるキャンペーン。



4種類でこれだけまだ貰えたのでGETてす流れ星