ご覧いただきありがとうございます晴れ

2人の小学生男児を育て中のパート主婦、しらたまです。

パンやご飯投稿、子どもの日常を記録していきますハート
得意?むしろ料理苦手なので手抜きがモットーーUMAくん

COOP商品使いがち手

 

3月に発売して

 

ずーーっと探してた

 

プロ野球チップス野球

 

2023年バージョン

 

やっと出会えましたニコニコびっくりマークびっくりマーク

 

 

本当にいつもスーパーやコンビニに行くたびに探していたのですが…

 

全く無く、、

 

チップスのことを忘れたころに行ったセブンイレブンのレジ前にドドンとありました〜〜ラブラブ

 

入荷!!とデカデカ書いてあったので本当に人気なんだなぁハッ

 

翌日に用事でまたセブンイレブンへ行ったらすでに品切れでした。

 

即売れだったのかな。

 

5袋…カード2枚入りなので10枚ですね!

 

 
少しレア的な炎マークは
 
オリックス・バファローズの山本由伸投手炎

 

東北楽天ゴールデンイーグルスの島内宏明選手炎

 

でした

 

我が家は夫が日ハム推しなので日ハムの選手も出て喜んでいました。


ちなみに2022年のプロ野球チップスでは、子どもがラッキーカードを当てて日ハム選手のカードセットをGETしましたスター

 

私が今回大量に買ってしまったせいで、カードにテンションが上がった長男は誕生日プレゼントに


プロ野球チップスを箱買いしたいと言ってますが…

 

どうしよう・・・驚き

 

今後もお店で見つけたらちょこちょこ買いそうなので、ポテトチップスがおやつの日々が増えそうですUMAくんUMAくん