ご覧いただきありがとうございます晴れ

2人の小学生男児を育て中のパート主婦、しらたまです。

パンやご飯投稿、子どもの日常を記録していきますハート
得意?むしろ料理苦手なので手抜きがモットーーUMAくん

COOP商品使いがち手

 

我が家で人気のお菓子


ポテコ


子どもは指にはめながら食べていますにっこり


あるあるですよね!


スーパーでまさかのBIGサイズを見つけてしまいましたーーびっくりマークびっくりマーク



どっさりパックですって雷雷


いつものポテコ



どっさりパック



袋ももちろん大きいのですが、よく見ると一つ一つの大きさも違うんですあんぐり電球


お皿に出してみると…



左が普通のポテコ。

右がビッグサイズのポテコ。


大きい方は楕円形になっていますねOK


一つずつ並べてみるとさらに分かる。



これは大きいわ泣き笑い


子ども達はどちらも指に突っ込んで楽しく食べてましたよキメてる


ちなみにポテコだけではなく、東ハトの他の人気シリーズにもビッグサイズがありましたよ飛び出すハート


あみじゃが、キャラメルコーン、ビーノなど乙女のトキメキ


まだポテコしか食べてないので、今度スーパーで見かけたら買ってみたいと思いますニコニコハート