ご覧いただきありがとうございます晴れ

2人の小学生男児を育て中のパート主婦、しらたまです。

パンやご飯投稿、子どもの日常を記録していきますハート
得意?むしろ料理苦手なので手抜きがモットーーUMAくん

COOP商品使いがち手

 

スーパーでお菓子買っていいよと言って次男が珍しいものを選びましたピンク音符

 

ねるねるねるね

 

※ブログに書く気なかったのでパッケージの写真は撮らず…

 

あの魔女が出てくるCMでお馴染みの知育菓子ですグラサンハート

 

購入してから車でずーーっと楽しみに。

 

帰宅しても早く早く!!!

 

帰宅後お昼ごはんを食べてからすぐにやってみた!!

 


 

説明を読んで

 

粉と水を入れてネリネリネリ〜〜OKOK

 

 
良い感じ!
 
右側にラムネも入れて大成功〜流れ星
 
ワクワクしながら食べる次男にっこり

 

 
最初はそのままパクリ
 
次にラムネをつけてパクリハートのバルーン
 
・・・・・・
 
ソーダ味がビリビリするショボーン
 
 
ソーダって知らずに選んだみたいで、ぶどうにすれば良かったと言っていました。
 
結局ほぼ食べず汗うさぎ
 
 
まぁ、何事も経験ですよねびっくりマーク
 
食べてみないと味は分からないし。
 
お菓子売り場に並んでたら確かに買ってみたいパッケージだし。
 
私も子供の頃に何度か買ってもらってたしよだれ
 
 
また一つ成長した次男でしたUMAくん