ご覧いただきありがとうございます晴れ

2人の小学生男児を育て中のパート主婦、しらたまです。

パンやご飯投稿、子どもの日常を記録していきますハート
得意?むしろ料理苦手なので手抜きがモットーーUMAくん

COOP商品使いがち手

 

やっと〜〜!!

 

4月25日に発売開始したポケモンフラッペを全種類購入してきましたニコニコ

 

ファミリーマート限定ですびっくりマーク

 

 
冷凍コーナーから自分で取ってレジでお会計。
 
1つ税込み350円。
 
購入したらコーヒーサーバーへ向かいます。
 
蓋を剥いでモミモミしたら「フラッペ」ボタンをポチッとな指差し

 

 
ミルクが出てきますよ〜飛び出すハート
 
混ぜてストローと蓋をセットして完成ルンルン
 
3つあるとなかなか時間がかかるので軽く焦りましたw

 

 
左から
緑色ニャオハ▶マスカットフラッペ
赤色ホゲータ▶いちごバナナフラッペ
青色クワッス▶ラムネソーダフラッペ

 

 
カラフル〜〜音符
 
子ども2人と私でそれぞれ選択!
 
私は青色のラムネソーダフラッペブルー音符
 
爽やかでさっぱりなソーダ!
 
そこにラムネとパイン果肉も入っていてかなりの食べ応え飲み応えでしたハート
 
 
カップも可愛いから捨てられない…流れ星