ご覧いただきありがとうございます晴れ

2人の小学生男児を育て中のパート主婦、しらたまです。

パンやご飯投稿、子どもの日常を記録していきますハート
得意?むしろ料理苦手なので手抜きがモットーーUMAくん

COOP商品使いがち手

 

夫が面白いお土産を貰ってきましたびっくりマーク


北陸地区限定発売 

五郎島金時ポッキー



五郎島金時!?


初めて聞きました。


調べたら

石川県金沢市で生産されているさつまいもだそうですルンルン



さつまいものポッキー流れ星


それも初めてかも!


14袋入りです指差し



ビックサイズ〜びっくりマーク


10年以上ぶりかも!

このジャンボポッキー食べるの飛び出すハート


 子供は初めて見るので驚いてました爆笑


そうだよね、いつものポッキーしか知らないもんダッシュ


1本で食べごたえモリモリですよ乙女のトキメキ