ご覧いただきありがとうございます晴れ

2人の小学生男児を育て中のパート主婦、しらたまです。

パンやご飯投稿、子どもの日常を記録していきますハート
得意?むしろ料理苦手なので手抜きがモットーーUMAくん

COOP商品使いがち手

 

 我が家の外食はほぼ回転寿司寿司


理由はそれぞれが食べたい分だけ自由に取れるから、です。


長男がだんだん大きくなって食べる量が増えてきたので…

少し心配になってきましたが泣き笑い


くら寿司かスシローが定番。


今回はスシローで飛び出すハート




実家へ行った時に祖母が、美味しいものでも食べて〜とお金をくれたのでいつもは制限かけるスイーツも何でも良いと解禁!!


そしたら長男は1番高いパフェを注文凝視


そりゃそうだね、普段高いからこれは…って手軽なスイーツにしてもらってるから!



オレンジゼリーやアイスといちごたっぷりぽってり苺


目をキラキラさせながら食べてました。


けど、やっぱりボリューム多かったのか最後は満腹で結局私と夫が食べましたよ泣き笑い


予想以上に大きかったらしい流れ星