ご覧いただきありがとうございます晴れ

2人の小学生男児を育て中のパート主婦、しらたまです。

パンやご飯投稿、子どもの日常を記録していきますハート
得意?むしろ料理苦手なので手抜きがモットーーUMAくん

COOP商品使いがち手



小学生の子どもって何時に起きるの!?


我が家の小学3年の長男は朝が早いです。

早いと言っても6時過ぎなので、家庭によっては全然早くないかもしれませんが…

私ですら6時過ぎに起きるので、長男が先にリビングにいることもしばしば…ダッシュ

で。
何をしているのかというと、最近はもっぱらパソコンですPC

少しずつキーボードの練習をして使えるようになってきたので、春休みにパソコンでの検索を解禁しましたにっこり

以前はiPadばかり見ていたのですが、生活態度が悪くて夫にロックをかけられてしまい…

代わりにパソコンは私が使わない時間なら制限をかけていないので、ずっと見てる訳です。



早起きの話に戻りますが、長男が寝ている間に私が先に起きて、そっと寝室から出ていく時ももちろんあります。

私は優雅な1人タイムを過ごしたいのですが…

すぐに長男が起きてくる昇天

ベッドを降りる時も、寝室のドアを開ける時も音が出ないようにそ~~~~~っと動いているのに…

気づかれる!!

なんでだ~~~~泣泣

なんか感覚が鋭いんですよね…真顔


ちなみに次男は起こさないと全然寝てます。

こっちはこっちでマズイ。

小学校の登校が7時半集合…

現在7時前に何とか起こして30分で準備。

バッタバタです煽り

兄弟でちょうど中間の時間で生活してくれると嬉しいんだけどなぁ~グラサンハート