ご覧いただきありがとうございます晴れ

2人の小学生男児を育て中のパート主婦、しらたまです。

パンやご飯投稿、子どもの日常を記録していきますハート
得意?むしろ料理苦手なので手抜きがモットーーUMAくん

COOP商品使いがち手

 

 今年は桜の開花は全国的に早かったですね桜


さくらまつりなどのイベントも、始まる前にすでに散ってきたり悲しい



昨日はタイヤ交換のため実家へ行ってきました。


実家の近くには土手があり、数kmにわたって桜の木が植えられています桜


良い季節に行くとほんとに綺麗ですニコニコ


土手なので車が来ないから子供と一緒に散歩をするのもちょうど良い飛び出すハート


直前まで雨風でめっちゃ寒かったのですが、これを逃したら今年は桜が見られない!


と思ったので晴れた夕方に次男と散歩してきました!!



かなり散ってて地面が一部ピンク色になってましたが、お花見気分は味わえましたラブラブ




帰り道はちょうど夕日がキラキラ。


こんな感じで車が通れない桜の道が前後に数km続いています拍手


来年は晴れの満開で通りたいなにっこりルンルン