ご覧いただきありがとうございます晴れ

2人の小学生男児を育て中のパート主婦、しらたまです。

パンやご飯投稿、子どもの日常を記録していきますハート
得意?むしろ料理苦手なので手抜きがモットーーUMAくん

COOP商品使いがち手

 

新一年生。


学童に通い始めて1週間が経ちましたにっこり


私から見ると毎日すんごく楽しそう笑い


同じ園からも数人行ってるみたいなので、てっきりその子達と遊んでるかと思ったら違った…


小3になった長男の友達が一緒に遊んでくれてるらしい凝視はてなマーク


毎日その子と遊んだーって言ってるけど、どこが気に入ったんだろ驚き

活発な男の子で、長男とも仲が良くて嬉しいけど…


最初くらい同じ1年生と遊んだらどうなの?って思ってしまう私うずまき


晴れれば毎日グラウンドに出て走ったり足足


よく転ぶみたいで絆創膏も日に日に増えてますよ泣き笑い



疲れすぎて夜はすぐに寝るようになりました大あくび


そりゃそうだ。




来週は入学式びっくりマーク


そして本格的に学校生活がスタートしますランドセル


朝の登校時間も今より早くなる…


間に合うのか?(私の朝ごはん準備が煽り)


週末はランドセル出して最後の追い込みだーー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま!!