ご覧いただきありがとうございます晴れ

2人の小学生男児を育て中のパート主婦、しらたまです。

パンやご飯投稿、子どもの日常を記録していきますハート
得意?むしろ料理苦手なので手抜きがモットーーUMAくん

COOP商品使いがち手

 

 つい食べたくなっちゃうミスド~~~ピンクドーナツ


先日久しぶりにイオンに行ったので、テナントとして入っているミスタードーナツで大量GETしてきましたニコニコ



ミスドへドーナツを買いに行く!って目的ではなかなか寄らないのですが、イオンにあるとつい買いたくなる。

ということで大好きなポンデリングシリーズを中心に選びました飛び出すハート

少し前にTBSのマツコの知らない世界でミスドのドーナツを紹介してたのもあり、いつ以来?なハニーディップも!!




このハニーディップ、マツコが大絶賛してて釣られてしまった~~指差し

ふんわりしていて美味しかったですラブラブ

あとはフレンチクルーラーとオールドファッション流れ星

正直食べたい種類多すぎて毎回迷う…

季節限定は「衹園辻󠄀利の抹茶とほうじ茶」
でしたが抹茶そんな得意ではないので、今回は通常商品だけで。

ちなみに前にやってた鎧塚俊彦さんのシリーズはすっごく食べたかったけど、行くタイミング逃してしまった…ネガティブ


ちなみにドーナツは家族で分けてすぐに無くなりましたよ~~パーパー