ご覧いただきありがとうございます晴れ

2人の男児を子育て中のパート主婦、しらたまです。

パンやご飯投稿、子どもの日常を記録していきますハート
得意?むしろ料理苦手なので手抜きがモットーーUMAくん

COOP商品使いがち手

 

 あんこ大好きニコニコ


な私てすが、かなり前に買ったこしあん…

期限がヤバイのでお菓子作りで消化することにびっくりマーク


クックパッドとにらめっこして決めたのは


クローバーパウンドケーキ


ホットケーキミックスを使った簡単レシピですハートのバルーン


あんこ、ホケミや卵などを入れて混ぜて型へ。



 あとはオーブンで焼いて完成拍手



ふんわり焼けました〜音符


1.5倍で多めにできあがり。



見た目は良い感じグラサンハート


口に入れるとちょっとこしあんのクセが出るかなーってのはあります。


子どもも最初は喜んで食べてくれたよだれ


ただ途中で飽きてしまった!

作りすぎたかなアセアセ


変わり種も良いけど

なんだかんだでプレーンが子どもウケすることが分かりました電球