ご覧いただきありがとうございます流れ星流れ星

新潟の片隅で暮らす2児の母、しらたまです。

最近はご飯投稿多めです!
得意?むしろ料理嫌いなので手抜きがモットーー炎

パンが大好きパンパンレビューもしてます照れ
よろしくお願いします乙女のトキメキ

➡新潟のパン屋さん情報・子育て情報ブログ

 

 今夜は焼きそばですニコニコ



焼きそば

豆腐サラダ


我が家の定番は


マルちゃんですキラキラ

 

 スーパーなどで200円程度、特売ではもう少し安く買えますウインク



家族4人、今のところ3袋で足りていますがその内足りなくなるんだろうなぁアセアセ


ちなみに冷やし中華は細麺なので足りません!!


焼きそばの具はスーパーでたまたま目についた野菜セット。

もやしやきのこなどが切られて入ってるやつ。


そこにキャベツを刻んで入れましたネザーランド・ドワーフ



豆腐は冷蔵庫にあった残りのブロッコリーとコーンと一緒にうずまき



プランター栽培の夏野菜が育ってきたので、今後はナスやピーマンの日が増えそうですくもりくもり


\これこれ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





右差し楽天ROOMで買って良かった物を紹介してます