ご覧いただきありがとうございます流れ星流れ星

新潟の片隅で暮らす2児の母、しらたまです。

最近はご飯投稿多めです!
得意?むしろ料理嫌いなので手抜きがモットーー炎

パンが大好きパンパンレビューもしてます照れ
よろしくお願いします乙女のトキメキ

➡新潟のパン屋さん情報・子育て情報ブログ

 

 今夜は唐揚げ!

夫のリクエストですウインク

 

 

 

鶏もも肉の唐揚げ

グリーントマトサラダ

黒豆

ご飯

ナスとえのきの味噌汁

 

私はあまり揚げ物をしません。

・油をたくさん使うのが嫌

・揚げ物面倒

・私が油で胃がもたれる

 

 

子供も夫も好きだよね、唐揚げ。

 

久しぶりに今回はヘルシオを使った唐揚げです!!

 

油が下に落ちるのでヘルシーです拍手

 

もも肉を切ってから揚げ粉をまぶして、天板の網へ。

 

 
もも肉2枚使ってますキラキラ
 
あとは唐揚げモードにしてスタートボタンを押すだけ。
 
 
 
そう、、、
簡単なんです、でもあんまりやってなかった。
洗うのも面倒だし恐竜くん
 
 
そんなこんなで約25分・・・

 

 
デキタヨーーー照れグッ
 
揚げてないので、カリッカリとはいきませんがじゅわっとなってて美味しいんですよ星
 
 
ヘルシオには色々なモードがあり、料理もできるのに…
90%くらいは電子レンジとしか活用していませんアセアセ
 
そんなもん・・・だよね?違うって??
 
 
残った唐揚げは明日の夫のお弁当行きです花火
 

 

\新潟で有名なカレー味の唐揚げハート

 

 

 

 

 

 

 


右差し楽天ROOMで買って良かった物を紹介してます