ご覧いただきありがとうございます流れ星流れ星

新潟の片隅で暮らす2児の母、しらたまです。

子供の成長記録や新潟のことを書いていますニコニコチューリップ
よろしくお願いします乙女のトキメキ

パンが大好き星
➡新潟のパン屋さん情報・子育て情報ブログ

 

 今夜は冷蔵庫の残り物特集!!



豚こまと玉ねぎの塩麹炒め

ナスとピーマンの揚げ焼き

えのきと卵のベーコンバター炒め

ご飯

大根とかぶの葉の味噌汁



豚こまは前に残った肉で、下味冷凍していたものです。

メインと見せかけて4人でこの量…アセアセ



なすとピーマンは冷蔵庫にいたので。

すっごく油吸うよね炎


長男はピーマン苦手じゃないので助かりますほっこり

むしろなすを食べない。



えのきと卵はもう期限ヤバそうだったので出動!

バターを使えばペロリですよウインクグッ



かぶの葉はたくさんあったのを冷凍していて、そこから味噌汁にパッパッと手


 

 さすがに冷蔵庫空っぽなので、明日はスーパー行かなきゃハリネズミキラキラ



右差し楽天ROOMで買って良かった物を紹介してます

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村