ご覧いただきありがとうございます流れ星流れ星

新潟の片隅で暮らす2児の母、しらたまです。

子供の成長記録や新潟のことを書いていますニコニコチューリップ
よろしくお願いします乙女のトキメキ

パンが大好き星
➡新潟のパン屋さん情報・子育て情報ブログ


昨日リビングにいると、外から郵便屋さんのバイクの音が。

カタン!!

 

我が家の郵便受けに何か届いたようだ・・・!

 

 


 

 

あ、

 

アベノマスク真顔

 

噂のミニマムマスクだぁぁポーン

 

 

ついに新潟市に上陸しましたグッ

 

 

本当に届くんだね。

もう薬局にも本屋にもマスク大量に置いてあるけどアセアセ

 

 

本当に小さめ。

 

これを考えて作って郵送して…

どれだけの費用がかかったのだろうもやもやもやもや

 

 

支援はマスクでいこうキラキラ

 

って誰が考えて会議でオッケーになるんだろう

 

 

 

ひとまず我が家ではこのまま保管する予定です。

 

使い捨てマスクが無くなりそうになった時に、自分用と子ども用のマスクは出作りで縫ったので今すぐアベノマスクを使う必要はない。

 

新型コロナウィルスの第2波が到来しているので、何かまたあるかも…と思うとなかなか手放せないし…お願い

 

 

新潟県はもう長い間、新規感染者が出ていません。

 

もう少し、ガンバロウ新潟!!!!


 

\アベノマスクより夏は涼しく冷感マスクが良いね/

 


右差し楽天ROOMで買って良かった物を紹介してます

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村