ご覧いただきありがとうございます流れ星流れ星

新潟の片隅で暮らすお得大好き!
2児の母、しらたまです。

お得な買い物日記や新潟のことを書いていますニコニコチューリップ
よろしくお願いします乙女のトキメキ


パン屋さんが大好きな私に悲しいニュースがギザギザアセアセ

 

新潟駅のCoCoLo西N+のテナントとして入っていた「ベーカリーパオ(PAO)」が5月25日で閉店してしまいました〜〜〜笑い泣き

 

 


 

 

 

新型コロナウィルスによる自粛期間は休業中になっていましたが、再開することなく閉店に…

 

 

 

 

 

ベーカリーパオは新潟市で人気のパン屋さん「サフラン」の系列店で、サフラン各店のパンも多く扱っていましたパン

 

私もたまに買いに行っていたので本当に残念ですタラータラー

 

 

 

 

 

新潟市のパン屋さんって新しくオープンするお店は多いけど、閉店ってあまり無い気がします。

 

でも新潟駅ってテナント料高そうだし、色々あって撤退したのかなゲッソリ

 

 

今までありがとう、ベーカリーパオ笑い泣きバイバイ



右差し楽天ROOMで買って良かった物を紹介してます