ご覧いただきありがとうございます流れ星流れ星

新潟の片隅で暮らすお得大好き!
2児の母、しらたまです。

お得な買い物日記や新潟のことを書いていますニコニコチューリップ
よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

5月22日にやっと新潟市でも特別給付金の申請書が発送スタート!

とニュースでやっていました。

 

その日に発送されたのは新潟市でも約5割の世帯。

 

うちはどうだろう〜?

と思っていましたが、無事に昨日ポストに入っていましたウインクチョキ

 

 

 

 

 

何とか第一便で到着したらしい流れ星

 

 

申請書は記入例がデカデカと横に書いてあるので、まぁそれ通りに書いていけば問題はないですね。

 

 

本人確認と銀行口座のコピー添付を忘れずに!!

 

 

そしてあったあった・・・

 

「給付金を辞退する人は☓印を書いてね」真顔真顔

 

そもそも給付金いらない人はこの申請書出さないでしょ?って感じだと思うけど・・・アセアセ

 

 

我が家はもちろん頂きます!

子供2人合わせて40万円ルンルン

 

大きいよ〜〜〜笑い泣き

 

何買おうかなクローバー

とか考えてたけど、まずは自動車保険と自動車税で結構持っていかれますねチーン

 

5月って出費多くないですか?

保険・税金関係と、我が家は4月から次男が年少で保育園入園したので入園グッズ系で数万飛びました炎

 

私も時短勤務で給料少なかったし。

 

 

早速今日返送する予定ですグッ

 

 

この申請でいつ振り込まれるのか?

チェックしていきますよ〜おすましペガサスおすましペガサス


右差し楽天ROOMで買って良かった物を紹介してます

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村