ご覧いただきありがとうございます流れ星流れ星

新潟の片隅で暮らすお得大好き!
2児の母、しらたまです。

お得な買い物日記や新潟のことを書いていますニコニコチューリップ
よろしくお願いします乙女のトキメキ


今朝は起きたらすでに7時を過ぎていましたくるくる


次男は私と一緒にぐっすり、長男と夫はすでに起床。



スーパーへ買い物も行くので、久々に朝から外で食べることに。



で、すき家!




色々候補あげたけど、朝から食べることになるとは。


結局スーパー先に行ったので、9時半頃のモーニングですウインク



子供はすきすきセットニコ


2人ともカレーにしましたカレー



おまけは、クレヨンしんちゃんの飛行機飛行機



長男はもう、すきすきセットじゃ足りないようですバイバイ




右差し楽天ROOMで買って良かった物を紹介してます

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村