ご覧いただきありがとうございます流れ星流れ星

新潟の片隅で暮らすお得大好き!
2児の母、しらたまです。

お得な買い物日記や新潟のことを書いていますニコニコチューリップ
よろしくお願いします乙女のトキメキ


う、嬉しいニュースですデレデレ

 

全国で大人気の100円ショップ、

 

【Can★Do】

 

が新潟駅南口のビックカメラ1階だった場所に

 

5月30日(土)についにオープンします!!!!

 

 

 

 

 

てか、、、

しょっちゅうここ通るのに知らなかったもやもや

 

百均はみんな大好きだと思いますが、Can★Doってオシャレな物がたくさんあることで有名じゃないですか…ラブラブ

 

新潟市のCan★Doは中央区のラブラ万代と東区のイオン新潟東店に入っていますが、どちらもそんなに広くない。

 

そして私があまり行かない場所…チーン

 

新潟駅という最高の立地で1階、バスロータリーの目の前キラキラ

これは…暇つぶしに最高ですね星

 

 

オープンの土日に「密」になるのが今から予想できます・・・

 

でも楽しみキラキラ

 

Can★Doでこれ買っとけ!!

っていうオススメとか知りたいなぁウインクむらさき音符



右差し楽天ROOMで買って良かった物を紹介してます

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村