ご覧いただきありがとうございます流れ星流れ星

新潟の片隅で暮らすお得大好き!
2児の母、しらたまです。

お得な買い物日記や新潟のことを書いていますニコニコチューリップ
よろしくお願いします乙女のトキメキ


私は生まれつきのくせっ毛です真顔

 

学生時代は常に縮毛矯正…

ストレートパーマではなく縮毛矯正ですタラー



でもここ数年は髪を縛ってて矯正してなかった私うずまき

髪って伸びるとくせ毛が目立たないんですグッ


友達の結婚式のために伸ばしてました流れ星

けど、それも終わったのでバッサリ!



するとどうでしょう…

髪のうねりがヤバイゲッソリ


この感じ、久しぶりもやもや



とにかく反るアセアセ


片方は内巻き、片方は外巻き真顔



めんどくさーい!

じゃあストレートアイロン使う?

使わない!!


そのまま仕事行きます…

接客業だけど宇宙人くん


なんかマスクしてるし、いいかなって感じになってます。



おまけに私の髪質、こわごわで量が多いの…おばけ



梅雨も近づくし、そろそろ縮毛矯正しなきゃかな笑い泣き



右差し楽天ROOMで買って良かった物を紹介してます

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村