ご覧いただきありがとうございます流れ星流れ星

新潟の片隅で暮らすお得大好き!
2児の母、しらたまです。

お得な買い物日記や新潟のことを書いていますニコニコチューリップ
よろしくお願いします乙女のトキメキ


先週ついに「アナと雪の女王2」のDVD・ブルーレイが発売されましたハート

 


 

とても楽しみにしてたので嬉しいルンルン

我が家では週末に初解禁しました!

 

ちなみに私と夫がそれぞれ1度長男を連れて映画館に観に行ってます。

なので長男だけ2度も鑑賞済みうずまき

 

次男はブルーレイで初めて観ます、反応が楽しみデレデレ

 

 

家でサブスク音楽配信でアナ雪のサウンドトラックは毎日のように流していたので、歌だけは歌える次男。

 

オオ〜オオ〜〜ガーン音符

 

 

アナ雪2は最初から姉妹が仲良しなのが微笑ましいですよねウインク

 

冒険しに行くからドキドキするけど。

 

 

個人的には

後半の洞窟、オラフとアナのシーンで大号泣です笑い泣き

 

映画館で子供に気づかれないように泣きアセアセ

自宅でもそのシーンが流れるたびにウルウルしちゃうけど、めっちゃガマンしてます真顔真顔

 

私ほんと涙腺ゆるいのガーン

 

次男も面白そうに観てて安心。

 

アナ雪1では、白い雪だるまみたいな敵(名前忘れた)が怖い怖いって言ってたので、アースジャイアントも怖がるだろうな〜と思ってたけど何も反応しませんでしたww

 

私はアースジャイアント怖かったよゲッソリ

 

 

その後、毎日のようにアナ雪1、アナ雪2を観ていますキラキラ

アナ雪1は数年前にTVで放送されたのを録画したのでそれを。

 

という今朝も、早く起きた長男がアナ雪2を観ていますよウインク

 

 

子供が女の子だったら、アナ雪のドレスとか着せたかったかもしれない・・・

いいよねぇ〜〜〜

 

男の子だからオラフ???

オラフのコスプレかぁ雪だるま

 

 

\これだとブルーレイ・DVD・タブレットで観られるコードが付いてお得です/

 

 

\オラフに変身させたい/

 


右差し楽天ROOMで買って良かった物を紹介してます

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村