もうすぐハロウィンがやってきます🎃🎩



ハロウィンといえば・・・かぼちゃ🥰



コンビニにもかぼちゃ商品がたくさんありました😋



今回はセブイレブンの美味しいかぼちゃ商品をご紹介します🫣🌸



セブイレブンへ行くと・・・スイーツコーナーにはかぼちゃスイーツがズラリ!!🎃🎃🎃



今回はかぼちゃもこを買ってきました🤗✨





かぼちゃもこ』という名前、とても可愛いですよねお願い音符



名前も見た目も、まるでモコモコの雲みたい・・・雲キラキラ



↓見た目は雲のようなモコモコとした形で・・・



↓中にはキレイな黄色のかぼちゃクリームがたっぷり流れ星



それでは・・・いただきます爆笑キラキラ



「パクリ」



・・・びっくり!?流れ星



あま〜いかぼちゃクリームが口いっぱいに広がって・・・幸せな気持ちになる



これが天国ってやつか・・・



生地は香ばしくてもっちり音符

かぼちゃクリームはクリーミーでなめらかな優しい味わいガーベラルンルン



かぼちゃクリームはたっぷり入っているので、どこを食べてもかぼちゃクリームを感じられますお願い星



シナモンが入っていますが、ほのかにシナモンの香りを感じるくらいです電球キラキラ



シナモンが苦手な方でも食べられると思いますチョキ




学校や仕事で疲れた方・・・ぜひ自分へのご褒美にグッキラキラ




今回は、セブイレブンの『かぼちゃもこ』をご紹介しましたニコニコ流れ星



セブイレブンには他にも美味しいかぼちゃ商品がありますもぐもぐ



気になった方はぜひ、セブイレブンで購入してみてください!!グラサン音符