2018/07/18 | もっと幸せが深まる(*´꒳`*)ブログ

もっと幸せが深まる(*´꒳`*)ブログ

旦那と夫婦になってしあわせ
妻になります(*´꒳`*)


そこから世界が繋がって
きらめく現実を詠んでいきたい
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

連休に日光へ行ってきました


世界遺産の 東照宮 

深緑が美しくて
木漏れ日が心地よくて


猿→滝→宮
滝の前で、鮎の唐揚げ
華厳の滝

涼しくて
ここでは恵の雨も

天然氷のカキ氷も頂きました



ガイドさんの案内で東照宮を満喫

東照宮って
お寺だと思い込んでたら、鳥居もあって
神仏習合なんですね

15時頃から拝観したら
暑さが少しおさまる時間帯だったのと
東照宮を守る木々が木陰を作ってくれていて
これまた良かった


翌日は江戸村
江戸村を楽しむには、日差しが強すぎた


お友達におすすめしてもらった
本宮カフェには行けませんでした



家族でカフェはまだ少し先の楽しみに