修学旅行の持ち物は、これ | もっと幸せが深まる(*´꒳`*)ブログ

もっと幸せが深まる(*´꒳`*)ブログ

旦那と夫婦になってしあわせ
妻になります(*´꒳`*)


そこから世界が繋がって
きらめく現実を詠んでいきたい
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

息子が修学旅行に行ってきました


準備をしながら

絶対に忘れてはいけない

大事な持ち物をカバンの上に









それはこちらです下矢印








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大事な持ち物が…これ滝汗
財布よりも優先順位が上デレデレ



これを被って
布団の中で、先生の見回りを待つそうです


修学旅行の持ち物にこれって
さすがに驚いた…ビックリマーク



ただ

ワクワクした目で言われたから

止められなかったデレデレ   




息子が居ないと、なんだか手持ち無沙汰