高校生に「好きにして」と口ぐせで言ってたら、世界が輝いた | もっと幸せが深まる(*´꒳`*)ブログ

もっと幸せが深まる(*´꒳`*)ブログ

旦那と夫婦になってしあわせ
妻になります(*´꒳`*)


そこから世界が繋がって
きらめく現実を詠んでいきたい
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

今日は晴天🌈


最近、私の口ぐせは
「好きにして」「どうぞ」



ニコニコ部活なににしようかな?
→好きにして

ニコニコ土曜に部活の同級生とカラオケいくよ
→好きにして、どうぞ

ニコニコクラスの子に、テニス部勧誘されたんだけど、兼部どうしよう?
→いやいや、知らんがな。好きにして。

ニコニコ試験が終わったら、クラスの子に読売ランドのイベントに誘われた。その子は夜活動タイプだから帰り遅くなりそうだし、どうしようかな
→好きにどうぞどうぞ

ニコニコライブチケット予約したい
→好きにどうぞ。費用はお小遣いからで。




高1娘クラスには
仲の良い三人組が出来て
毎日一緒にお弁当を食べ
帰りにロッテリアでおしゃべりして帰る

部活では五人組になり
一つの長テーブルに五人が集まり
おしゃべりしながら
なんだかんだやってるらしい

遊園地に一緒に行くのは
クラスの別友

勉強も本人なりに気にしてるっぽい





すると


とうとう高1娘のラインホームがこうなった





世界が輝いたらしい








その世界では
昨日から中間試験始まりましたけどね

私は明日は朝からこちらですアップ拡散大歓迎

潮の香りでリフレッシュしてこよう