母の日に連絡を 2018年 | もっと幸せが深まる(*´꒳`*)ブログ

もっと幸せが深まる(*´꒳`*)ブログ

旦那と夫婦になってしあわせ
妻になります(*´꒳`*)


そこから世界が繋がって
きらめく現実を詠んでいきたい
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

2018年母の日


先週、美容院に行った際
母の日コーナーにある
模造花を娘が凝視していたので


それは、やめてえーんもしくれるなら
指定花屋のカーネーションが良いチュー
と指定したところ

その場で指定花屋さんに行き
小遣いからプレゼントしてくれました
こちらはダリア

夫に言われて仕方なく買い物に行くのではなく
自発的な自分の行動に

自慢していいよ
ママ友に自慢して

と言うので、こちらにUP(笑)




我が家の母の日、すでに終わっています

息子は母の日の存在を気にしてません

息子が気にするようになるのは
いつだろう


それもまた楽しみ




夫の母には、両親の日5月8日に連絡…と

ついつい忘れます

5月GW明けに電話して
両親の日は8日ですねって確認しても
8日はかけれません。なぜか…

今年もお母さんから夜に電話がきました

ダメ嫁認定😁

今日は私から電話しておこう




お母さん達が元気なうちに
またみんなで逢いに行きます