GW ツインリンクもてぎ | もっと幸せが深まる(*´꒳`*)ブログ

もっと幸せが深まる(*´꒳`*)ブログ

旦那と夫婦になってしあわせ
妻になります(*´꒳`*)


そこから世界が繋がって
きらめく現実を詠んでいきたい
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

毎年GWに家では

どこか行ったほうがいいか

どこに行っても人が多いから

などと言いながら行かないで終わる

遊びに連れて行きたいって思いに蓋をしていたことに気がついて

今年は悩む前に行こう!

と、GW初日に行ってきました

ツインリンクもてぎ
CMをみて、行きたくなった子供達の希望でこちらへ

ですが…
ディズニーランド並みの待ち時間‼️

このアトラクションは4月に出来たばかりの最新らしく、

フィッシャーズというユーチューバーが動画をあげていたそうでお願い

それにつられた我が子達(笑)

つられた仲間たちが集結(笑)

アスレチックは4時間待ちだったので

そうそうに諦めました

次回に持ち越し💪

GWの人出は半端ないですね

結局、パスポートを事前に買ったけれど

乗れたのはカート1回だけウインクまあ よし

快晴ウインクあとは散策

木陰があって涼しくて
ひと休みの場所として、おススメスポット↑

ちょくちょく撮った写真は

清々しい笑顔ばかり爆笑やったね
 
年賀状の写真はこれにしようチョキ毎年の気がかりも解決


行きも帰りも4時間近い大渋滞ではありましたが

それも含めて

今年はGWらしい一日を過ごせて

自分が望むGWらしい一日を過ごせて

希望を叶えてあげられて

いいことばかり



おかげさまでGW後半は

穏やかに家生活を過ごせます