メッセージの返信を致しました | もっと幸せが深まる(*´꒳`*)ブログ

もっと幸せが深まる(*´꒳`*)ブログ

旦那と夫婦になってしあわせ
妻になります(*´꒳`*)


そこから世界が繋がって
きらめく現実を詠んでいきたい
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

もう9時半だ・・



寝ますって言ってたのに

まだ寝てませんしょぼん



メッセージが届いてることに

気が付きました。

迷惑メッセージ(2)!


なんと

光栄なメールが 2通も そこに叫び



こらーーゴルァ!

あめぶろ


それ

「迷惑」じゃないから!!





ということで

大変申し訳ありませんでした。


せっかくメッセージを送ってやったのに

返信が届かなかった理由はこれです

責任転嫁だろ顔に縦線

本日 頂いたメッセージには

全て返信致しました。


どうぞ宜しくお願いしますお願い


ペタしてね 読者登録してね