何事が起こっているのか
何かの謀なのか…そんなことはないだろうと思いますが、ここのところやけにフォローしていただき、その都度にフォロー返しさせていただいているところなのですが、もし漏れていたりしたら申し訳ございません。

そしてこれまでフォローいただいたアメブロガーのみなさんへ

 

こんなつたないブログをフォローしていただきお礼申し上げます。

 

なかなか更新できずに、本来であれば、フォローいただいた時点でフォロー返しと、コメントなどできればと気持ち的にはかなりあるんですけど、現実的にはなかなかそうもいかず、ここで総じてお伝えしていることも失礼なのかもしれず、また何様だよ!とお怒りをうけるかもしれませんが、そこは何卒寛容なお心をもってお許しいただければ幸いでござる

 

あ、ござるっていっちゃったm(_ _;)m

 

今後も、もしフォローいただくようなことがあれば、また折を見てお礼したく心づもりは多分にありますが、なにせ貧乏暇無しで、大変心苦しい限りですが、またこのような形でお伝えすることになりそうな雰囲気を醸し出している今日このごろでございます。

 

あらあらかしこ

 

失礼つかまつる

 

ps

先祖は武家ではありません。

士農工商より下層の田舎の山奥で炭焼きをする職人でした。