お昼の情報番組でも紹介されました。

しかしです。その前から知っていました。

常用はしていなかったんですが、正直なところを言うと…

 

でも、メタボのTTオヤジが確立されて以来、実に久しい。

いい加減に本気と書いてマジでダイエットをしてきてはいたもののマインドが続かない。

 

そこで、ゆったりまったり

これ メタボメ茶

 

お茶のプロが本気と書いてマジで作ったお茶。

2015年(4年前になりますけど)にメーカーシェア第1位も獲得。

 

メタボメ茶が愛される人気の秘密
メタボメ茶は、日本のお茶処・静岡にて30年間お客様のキレイと健康のお手伝いをしてきたティーライフが、味とブレンドに徹底的にこだわった自信作です!
何十種類もの健康茶から4つの素材を厳選し、素材の良さをとことん引き出しました。
味も、黒豆の味と風味がとてもよく、何杯でもゴクゴク飲めちゃう美味しさで、多くのお客様から“ベタボメ”されています。

 

私が注目しているのはここ

 

男性にも飲みやすいお茶を目指して!

「男性向きのお茶を作りたい!」メタボメ茶は、メーカー社長さんである伸ちゃんを中心としたティーライフパパ3人組によるそんな熱い想いから生まれました。

 

情報を持ち寄っては試作・試飲を繰り返すも、なかなか決定打が見つからない日々。情報を持ち寄っては試作・試飲を繰り返すも、なかなか決定打が見つからない日々。

 

そんな中、「僕たちが好きなコーヒーみたいに香ばしいお茶にしよう」こんな一言で黒豆ベースのお茶に決定!計画が動き出します。そんな中、「僕たちが好きなコーヒーみたいに香ばしいお茶にしよう」こんな一言で黒豆ベースのお茶に決定!計画が動き出します。
何十種類ものお茶から、最終的にダイエットプーアール茶、杜仲茶、烏龍茶を厳選しブレンド。

 

結成から半年あまりをかけて、ベタボメしたくなるお茶が完成しました。結成から半年あまりをかけて、ベタボメしたくなるお茶が完成しました。
メタボメ茶は、ティーライフパパによるパパのための健康ダイエット応援茶なんです!

 

自分は子宝付属のためパパではありませんが、健康ダイエットを応援する、そんなお茶なんです。

 

Tea life は お茶生活

ティーライフ

 

お茶以外にもサプリもある

サプリメント一覧

 

 

メタボメ茶についてのよくある質問から一部紹介


Q.メタボメ茶の効果的な飲み方は?
A.1.食事中や、運動前後にもオススメ
スッキリと飲みやすい味で、食事中の飲み物にピッタリのメタボメ茶。
ウォーキングなど運動の前後に、さっぱりしたいときにもオススメです。
2.ちょっと濃いめがおすすめです
ポット用ティーバッグ1個にお湯を600ml〜800mlくらい使って淹れるのがティーライフ流。
ちょっと濃いかな、というくらいのほうが黒豆の香ばしさを楽しめるのでオススメ です。
3.ティーバッグはこまめに取り替えましょう
ティーバッグを入れたままにしていませんか?それではお茶の味が台無しです。
おいしく飲んでほしいから、ティーバッグはこまめに交換することをおすすめします。
4.毎日600〜800ml続けて飲みましょう
ダイエット中はこまめな水分補給が大切です。
ジュースや甘い缶コーヒーの代わりに、これからはメタボメ茶を。1日600〜800ml を目安に毎日続けましょう。

 

Q.どんな味ですか?
A.黒豆の風味が効いていて香ばしく飲みやすい味です。
“おいしい”と男性にも女性にも支持されている味です。