脇がベタつかず、さらさらで無臭な大定番の消臭クリームと評判の「ラポマイン」
販売個数がなんと8万個突破したとか、、、
日本で一番売れている女性のための「消臭・制汗・保湿」のワキ用オールインワン体臭・脇臭ケア用デオドラントジェルクリームだというんですけども、これが果たしてネットですから、こっそりとクサクサおやじが購入して知らんぷりしてススッと使ってみて果たして効果があるものか?それとも・・・という目論見です。

その気になるラポマインについてちょいと簡単にPointをまとめ。

Point! ○ラポマインは「ワキガ」だけじゃない!

ワキガ対策~20,000人を解決した、ワキガと言えばラポマイン
抑毛効果~大豆イソフラボンで毛が伸びるスピードを遅くする
黒ずみ対策~カモミラエキスでメラニンによる黒ずみを対策
アレルギー~金属パッチテスト済みで安全安心

使い方はとっても簡単♪
朝晩に1日2回、さっと塗るだけ

デザインにもこだわった。
大きさも気軽に持ち運べるサイズで出先でも邪魔にならない(*^_^*)

敏感肌でも大丈夫。
安心・安全の【日本製・医薬部外品】肌にやさしい【無添加・低刺激】


Point!○ピューレパールは安心・安全♪

日本製 医薬部外品 無添加 低刺激

合成着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・タール系色素・紫外線吸収剤・合成ポリマーは一切利用していません。


Point!○ラポマインはワキガケア部門でダントツの支持!

2015年11月「わきがケア商品に関するアンケート調査」※

効果に期待 │第1位 : ラポマイン!
信頼できる │第1位 : ラポマイン!
使いやすさ │第1位 : ラポマイン!
使ってみたい│第1位 : ラポマイン!

など圧倒的支持!
※第三者機関調べ/対象者数:1441人

これはあくまでも参考値ですけども

さらに、実際に購入さらた方には以下のプレゼント!があるようです。

・ラポマインサプリメント
・「ニオイ」がみるみる消える33のコツ



子供にも使用可能というのはやさしいということですよね?

なら、オヤジにもきっとやさしいに相違ない!!!

今年の晩春から夏、そして初秋にかけて使ってみようかと目論んでいる今日この頃です。

たぶん、素人考えですけど、AGAなんかのホルモンの違いによる悩みとは違って、こういうのは恐らく性別関係なく使えるんじゃないかと想像しています。

だからこのラポマインが効くかどうかという前段として、女性のワキガと男性のワキガに違いはあるのかを調べて知っておけば問題ないのでは?ってことだろうと

結果は