入り口まで行っては足がすくみ、その度毎に肩を落として帰ってきたメンズエステ。

これだけは生涯に一度っきりでいいから試してみたい!と常々から思っています。が

これがなかなか踏み切れないというか、踏み出せないというか、やっぱり誰か共に自動ドアを踏んでくれる仲間を作るべきかなぁと思案している今日この頃であります。

しか~し、これがそう簡単に見つかるわけでもなく、出会えるわけでもなく、いないんですよねぇ。

ただ、一口にメンズエステと言っても、いろいろとカテゴリーがあるわけで。
脱毛だったり、髭剃り後ケアだったり、肌をケアしたりとか、改善したい目的がありますよね。

自分が今トライしてみたいと想起しているのは、ヒゲ脱毛です。
もちろんそれ以外にも多くの改善ポイントはありますが、現在のところ一番はそれです。

毎日毎日面倒くさい。
どうせなら髭剃りの時間を別のことにかけたい。

メンズエステを実体験しておきたい。
よければ継続する意気込みで、生涯に一度でいいから挑戦してみたいです。



その答えは?

簡単

いけばいいじゃん!

はい、解決

こんなトコでグチグチ言ってね~で行けよ。それで解決じゃん。

はい、そうですね(;一_一)

がんばります。
がんばってみます。

もし、同様に一歩踏み出せずにいるかたがおられましたら、コメントください。
なんもできないかもしれませんけどね(笑)