ネットで仕事をしている自分は日に多い時は7~8杯は知らず知らずのうちに飲んでいるかもしれないほどの珈琲。
しかも、甘みがないと物足りなく感じてしまうタイプ。

そんな自分が気になるのは血糖値。ヘタすると糖尿病にもなりかねない・・・

そこで!


血糖値が気になる方のために開発されたトクホコーヒー。

ええっと、ミル総本社の「フィットライフコーヒー」がそれです。
消費者庁も許可している、特定保健用食品、いわゆるトクホ食品です。




好きだからこそ、飲めなくなるのはほんとうに辛い。だからこそ考えてしまうんです。

気になったらはじめる一杯。このコピーに惹かれました。

マジで、ヤバイんですよ、最近特に。

味わいより、味。

味より、趣。

そこを死守するために・・・。

初回限定お試しは