オヤジ臭はどこからくるのか?
もしかしたら、溜まっている排泄物、老廃物がもと?

って感じたこと、思いついたことはありませんか?

ウンコ溜まりは絶対にダメ!

これ鉄則です!鬼の決まりです!!

便秘は大敵。便秘するべからず。便秘は解消せねばなりませぬ。

便秘していると、いろんな弊害が生まれます。
肌荒れだとか、体臭だとか、もろもろ。

年をとって、おやじ年代になったら、小奇麗にしてなきゃ、小ざっぱりしてなきゃ絶対にダメです。
モテるとか、モテないとか、それ以前の問題です。

自分と関わりのある人達や周囲とのマナーである、と言っても過言ではありません。

腹に一物を抱える、これ色んな意味でダメです。
出すものは出す。そしてスッキリして何事にもあたる。

そのフィジカルな要因の一つが、便秘解消です。

じゃあ便秘解消には、どうしたらいいの?

方法は人それぞれに最適なものがあるはず。

僕の場合はこれでした。
   ↓
善玉菌のチカラで毎朝すっきり


いや、決しておススメはしません。
自分も勧められてはじめたわけじゃなく、順番に試しているうちにブチ当たった!みたいな感じだったので。

とにかくトライしてみないと、結果はわからない。
僕は評価が低く悪いレビューしか参考にしません。
あとは自分で調べて、とにかく試してみることが心情です。

人それぞれに決め所はあるでしょうが、自分の場合はまさにそこなんです。
やるか!やらないか!どうせ後悔するなら、やって!後悔するほうがいい。そういう心持ちというか生き様です。

今日も今日とて快便、快調です。

オヤジにとっても、いいバレンタインでありますように