マスダ M425 P/A VS Cleveland RTX F-FORGED | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、整形へ行ってきて

 

「なんか痛みが極端に減ってきたけど、肋骨がくっつき始めたんじゃない?」というと

 

先生も

 

「じゃあ、レントゲン撮ってみましょうか?」ってことで

 

撮ってみたが・・・まだ裂けたままだったorz

 

 

でも、精神衛生上良くないので、少しぐらいなら練習してもいいですよって事になりました。

 

 

 

で、表題のウェッジ2本

 

前に書いたように、マスダM425のP/Aは、52度のヘッドを4度立てただけに思われ、

 

 

バウンスがほとんどない。

 

構えた感じは・・

 

 

ノーメッキなので、すぐに錆びる。

 

使うならとガンブルーも一応買ってありますが・・・。

 

 

 

で、グースでバウンスのある48度を探したのが、クリーブランド

 

 

敢えてひとつ古い型のを探しました。

 

forgedⅡになると、ちょっとソールが変わるので・・

 

古い方がしっかりバウンスがある感じ

 

 

まあ、それが良いかどうかは打ってみないとわかりませんが。

 

 

顔もこんな感じの穏やかなグース

 

新調したPXG0311XFとの流れもこっちの方が正解かな?

 

 

しっかりバウンス

 

 

しかし、Plus4のグリップ

 

メチャメチャ太い  ← 大阪弁でw