週末、国内トーナメントを見てて思ったこと | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと練習に行ってみようかとも思いましたが

 

まだ骨がくっついてないので、悪化させないように我慢我慢・・・。

 

 

暇でずっとTV見てましたが、気付いたこと2つ

 

 

その1

 

ヨネックスレディス土曜日の12番

 

FWバンカーが・・・

 

 

雨で崩れたのか、誰かが踏んでそのままなのか・・。

 

水も溜まってないので、誰かが踏んで出たままの可能性大。

 

 

 

ここにティショットが刺さったら、そのまま打つしかないのかな?

 

 

 

 

その2:TVカメラの危なさ

 

 

 

女子の優勝が上田桃子に決まって、アテストに行く途中

 

アテスト会場を写してたカメラが上田が来る気配にカメラを構えたまま振り返ると

 

そこに上田の顔が・・・。

 

上田がさっと身をかがめたので当たりませんでしたが、ファンと握手でもしてて前を見てなかったら

 

大変な事になったかも・・。

 

 

男子の優勝後のシーンでも、堀川を追いかけるカメラ

 

 

片山晋呉の頭を邪魔だとばかり押しのけて・・片山、ちょっと怒ってました。

 

 

 

マスコミのダメさ加減は、ゴルフ関係でも一緒ですね。

 

 

いい絵を撮って上に褒められたいカメラマンと

 

他局よりいい絵を撮って来いという上司。

 

先日のスクールバス凶行事件でもそうでしたが

 

報道ではなく、単なる金儲けですよね。