WITB 令和Ver | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

1W BB-4+TPT18MKP

 

3W カムイTP-XF TRPX AURA(S)

4W カムイTP-XF TRPX REDHOTFW TYPE-S(☆3)

 

22UT PXG 0317Xgen2 + MCI70S

25,28UT PXG 0317 + MCI 70S 80S

 

7~PW PXG 0311Tgen2 + MCI90R

 

AW、SW ボーズIF HAYABUSA 50.56 DG-S200

 

PT 未定

 

あと1本余裕があるから・・・。

 

 

 

練習は・・・トップをひょいと軽く上げたら、かえって飛ぶようになった・・・。

 

 

自分の感覚ではハーフショットの感じなんだけど、動画で見ると十分フルショットですね・・・。

 

ただ、BB-4はやはりキャリーが足りないかな・・・。

 

ムジークのオンザスクリューや、黒ワクチンのキャリーにはかなり負ける。

 

 

 

 

ボールの先に最下点は・・・まだまだ来ませんorz

 

SWのハーフショットなら何とか・・汗

 

 

 

新元号は何でもよいですけど、安全で平和で活気がある時代だと良いですね。

 

新天皇は同い年ですが、こっちがそろそろ定年引退かって時に

 

これから最重要なお務めが、(基本的には死ぬまで)始まるんですから、大変ですね。