虎ノ門ランチ | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

結構強気な価格設定の店が多いですね。

1000円以内に抑えるのは厳しく、
ちょっと良い感じだと2000円もすぐ越える感じ。

まあ新駅も建設中で六本木から虎ノ門に引っ越しするヒルズ族も多いようです。

そんな中、テリーさんのブログにあったガン爺へ初挑戦しました。



今日は混んでて30分ほど待ちました。



パッと食べて、さっと帰るのが、この店のモットーらしいです。




ルー大、ライス大、辛さ中で頼みましたが、

結構スパイシーで滝汗でした。

二日酔いで胃が調子悪い時はカレーが良いと思います。

スパイスと塩で胃が回復しましたね。(^-^)v

ごちそうさまでした。