PXGアイアンのリシャフト | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

しかし、寒いですねえ・・。

今年は暖冬だって言ってた気象予報士がいたけど・・

石原良純に言わせると、1か月以上先の予報なんかスパコンでも出来ないから不可能だとか。

 

さて、なんとなく飛ばないアイアンのリシャフトに。

 

というのは、工房で打った重めのシャフトの方がキャリーが出たから・・。

 

久々のPXG六本木

 

自分のが・・

 

 

最初に打ったのでばらつきが大きいけど、

 

やはり、あまりキャリーが出ない・・。

 

 

同じKBSのツアーR

 

 

重くなっても飛距離は落ちない。

 

 

 

DG120S

硬さを感じて左に巻く球が出だすので×

 

 

 

STEELFIBER95S

 

ちょっと硬いのと前後のばらつきが大きい

 

 

同じくSTEELFIBER80R

 

 

撓り戻りで左に・・・×

 

 

MCI80S

あれ?いい感じ。

合わないとずっと思ってた根拠は何だったっけ??

 

 

MCI90R

振動数は80Sとほぼ同じながら重い分、撓りを感じる。

 

振り心地は一番良いし、ミート率も一番。

 

 

結局、MCI90Rでリシャフトすることにしました。

 

 

リシャフト代は極々普通の値段でしたw