久々の練習 | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

まだ風邪が完全には治っていませんが

 

明日は今年の打ち納めなので、ちょこっと練習へ。

 

 

ポチっとしたロマロのUT

 

UT4

 

 

UT5

 

 

やはり、PXGよりは飛ぶ

 

 

そして、やはりPXGよりは左が怖い。

 

 

新しいワクチンコンポのドライバー

 

 

今までの黒ワクチンの9.5度よりも、この10.5度の方が球が抑えられた感じ。

 

まあ、黒の9.5度はリアル12度近くありましたから

 

そして、こっちの方が左が怖くない。

 

私ぐらいのヘッドスピード(トラックマンで40行くか行かないか)で、10.5度が丁度良い感じでしたね。

 

 

 

ついでに打った限定アイアン

 

 

マッスルとしてはやさしいんでしょうけどね・・、もう中空から戻れませんw

 

 

練習は久々でしたが、下手にもなってないし、もちろん上手くもなってないし

 

飛ぶようにも飛ばなくもなってない。

 

練習って必要か?ってふと思いましたとさ。