知ってる=出来る ではない | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

本を読んで、わかったつもりで、いや、実際に道理はわかってるが

 

その通りに身体が動かないわけで

 

知っててもできない。

 

ここがね、いつもジレンマなわけですね。

 

 

出来る人はさらっと出来ちゃう部分なのに、引っかかって引っかかって

 

どうにもできない。

 

出来る人にはわからない感覚ですよね。

 

 

さて、寒い中、練習に行きましたが

 

 

7Wになると、ちょっとシャフトに頼りなさを感じ

 

こんなアイアンはもうどうにも手におえず

 

 

 

自前のU5がこんな状態なのに

 

チタン製はやっぱり飛びます

 

 

ヘッドスピードが45超えると、チタンのUTは吹けて飛ばないんだろうなあ・・・。

 

UT4も

 

 

 

久々のリョーマも登場。初速は出るがやはり上に上に。

 

 

 

キャロウェイのMD4 Wソールはかなりいい感じでしたね。

 

PXGはアイアンのみになりそうです。